朝採れ新鮮野菜を活用する、良いことを見つけました。

【ヒュッゲで提供できる、新鮮野菜を発見いたしました。】

折角の朝採れ新鮮野菜も、その価値を保存できるものを探していました。

野菜ごとの、保存方法があるにしろ、お客さまへ提供できることが、マストです。インスタに映えることも必要です。

昨日の朝ドラ後、あさイチで紹介されていました。

もう、世間では一般的かもしれませんが、「水キムチ」というものを知りました。

まずは、今が旬のミニトマトの水キムチときゅうりとなすを創ってみました。画像は、2~3後に紹介させていただきます。楽しみですね。

隠れ家ヒュッゲで食する水キムチ、おしゃれな感じも良いですね。その上、とても健康にすっごく良いことですね。

番組内でも、すっごくおいしそうでした。

旬の野菜を活用できる健康食品です。それもとても、簡単にできるんです。10分程度でできてしまいます。その後、2~3日は必要ですが・・・。

簡単で、保存にも優れており、願ってもないといえるメニューです。

ご存じの方は、ぜひメッセージをいただければ幸いです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください