あなたがシンプルに、やりたいこと想うことにトライすればいいんじゃない。

【誰かと比べる必要もなく、率直に自分がやりたいことをやってみることが、大切なことです。】

やっていくうちに、あなたの好きなこと、やりたいと想っていること、方向性などもはっきりしてくると想っています。

まずは、やってみること、足枷など関係なく、想った通りに、進むことも必要ですね。

やればやるほどに、自分に合っていること・好きなことも見えてくると想っています。

楽しいかどうかとか、必要かどうかなど色々考えることもなく、素直にやりたいことをやるべきですね。

それが最も、楽しむことのできることですね。

他の人と比べることもなく、自分の想いのままに、やりたいことをやるべきなんですね。

人生一度きり、そうあるべきなんですね。選択肢は、自分のやりたいことを選ぶことです。

大人のライフスタイルもそうあるべきなんです。

これからのわずかな時間をいかに大切に楽しことができるか、とても貴重なことです。

このブログが、私のこれから歩む道を教えてくれそうですね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください