ちょっと大げさですが、「夢」は、生きる望みを創ってくれます。

【幾つになっても、「夢」を持ち続けたいものですね。】

成りたい自分を夢みています、一生を懸けて成し遂げるものだと考えています

それが、まさに生きていく希望と言えると信じています。

やりたいこと、やってみたいこと、まだまだ色々ありますが、成し遂げることの喜びは、成りたい自分を目指すことだと想っています、

叶えたいことの大部分を占めることは、自分勝手かもしれませんが、成りたい自分を目指しています。

周りの環境などについても、成し遂げることは、成りたい自分に繫がっています。

余談ですが、今朝「夢」を見ました。セラピー犬を育てている姿なんですね。

今少し、見ている夢に変化が現れています。

今までは、その時に挑んでいることに関するプランを夢みていました。

実は、今朝のもう一つの「夢」は、ヒュッゲ食堂の3月のメニューでした。

3月は、ブロッコリーが育っています。ぜひ、この新鮮なブロッコリーをご賞味いただければ幸いです。

それから、ひょっとすると、先ほどのセラピー犬の育成も与えられた「夢」かもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください