夢を見ること

【自分で描いた理想、なりたい自分、夢を追っかけることが大切ですね。】

自分の理想・なりたい自分、まず描くことが必要ですね。夢を描く、そのためにどう具体化していくか、ずっと考えていると、いつの間にか、本当に寝ている時に夢を見るようになってきます。

そんな夢の中で、ふと具体的なことが見えてくることがあります。夢の中で夢に近づく訳なんですね。

不思議ですね、なりたい自分へのなりたいと思う熱量で、夢にも出てくるようになってくれます。

一歩、現実に近くなったような気がします。そうすると、次のステップは更にどのようにできるかを具体化、ここからは、自分以外の人の意見・思いも受け入れることで、自分の理想がワンランクアップしたような気がします。

こんなことを書いているだけで、本当になりたい自分がそこにあるように感じてしまいます。

これが大切なことなんですね。夢を追っかけること、その思いを自分以外にも伝えること、必要なんですね。

こんなに身近でこんな楽しくさせるてくれること、他にはないかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください