2023年、皆さまには、たいへんお世話になり、ありがとうございました。

【自分自身の1年を振り返って、棚卸ししてみましょう。】

2023年は、いかがでしたでしょうか。やり遂げたこと・積み残したこと、始められなかったこと、今日は1年に1回、棚卸しの機会ですね。

始められなかったこと、今年こそ始めるのか、それ以上の新しいことを始めるのか、最近の手帳は4月始まりもありますが、まずは12月31日、ぜひ自分自身の棚卸しに使ってください。

年を重ねていくほどに、残り僅かな人生を想ってか、すっごく時間を大切にすることに執着しています。

それから、お世話になった方への感謝をもう一度考えてみることですね。

若い人たちにとっても、感謝という言葉が、頻繁に使われるようになりました。

未来が、とても生きやすく・豊かな暮らしになってくることを期待しています。

皆さまの暮らしが、これからの未来、明るく・楽しく、おもしろくなることを心からお祈りいたします。

また、心も身体も大切にしてください。健康であることが、一番です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください