雨の日、まったりと

【8月の雨の日、まったりと過ごしています】

今日はアグリベースの日、早朝から大雨が降っています。じゃがいもとねぎを植える予定でしたが、残念なようで少し楽しくしています。枝豆の収穫を機になりながらも、まったりと過ごしています。体が「休みなさい」といっているからとか自分で言い訳を考えながら、まったりを続けています。

公式サイトのアグリ通信(https://esnet.club/aguriproject-1742.html)の原稿づくりもあり、あれこれと野菜づくり大辞典を眺めつつも、このブログを書いています。

今日のテーマを考えつつ、やっぱりこれで行こう、まったりと過ごすかなぁなんてことで決めました。

新聞の本の広告で、「昭和・平成は話し上手・聞き上手がコミュニケーションの達人、令和はお互いの存在をリスペクトするもっと深いコミュニケーションを不可欠」、副題が~心が9割ホッとするコミュニケーションスタイル~、タイトルはつながりに息苦しさを感じたら読む本でした。一度、読んでみます。また、このブログでご紹介しましょう。

ということで、本日は、まったりと過ごしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください