朝ドラが、私を一喜一憂させてくれます。

【なんで、と想われる方も多いと想いますが、私は毎回、ハマっています。】

本当は、前回のストーリーなども、思い出せないことがあります。ただ、一日一日は、このドラマに一喜一憂させてもらっています。

ここだけの話ですが、あの青春の一コマを思い出させてくれることは日常茶飯事です。本当に、わくわくさせてくれています。

どこからか、「バッカじゃない!!」と聞こえてきそうです。ただ、今だからこそ、少しのゆとりもあり、ものすっごく楽しむことができているようです。

サラリーマン・現役の頃には、夢にも思っていなかったことが、こんなにハマってしまうことになりました。

やっぱり、暮らしにゆとりをもっていることは、とても大切なことですね。

また、ドラマのストーリーが、私の生き方を心底から、前向きにさせてくれています。

すっごい力を持っています。

日々の暮らしの中では、ネガティブになってしまうこともあります。そんな時にも、朝ドラを見ると、私の気持ちを回復させてくれています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください