明日に架ける虹

【今日の虹はすっごい、明日に架ける虹を見た】

かつてサイモン&ガーファンクルの代表曲、「明日に架ける橋」を思い出します。(直接は関係ないのですが。)

こんなに大きなに虹は、久しぶりというより、初めての体験でした。

下阪本3丁目ささい整体院といーすねっとのコラボ企画、久しぶりにポスティングに励んでいる最中、比良の山々を大きな虹が架かりました。

良いことは、いたるところに出現してくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

これはきっといいことがある、虹が明日へ架かる橋に見えてしまいました。

歳を重ねていくことで、今までには気づかず過ぎ去っていったことが、目にすることができます。

シニア世代にとってのメリットかもしれませんね。

今までに気づかなかったことに気づきます、社会の問題点・暮らしの不便さとか、シニア世代が役立つことは無限大です。気づきも無限大かもしれません。

シニア世代の活躍が、新たな時代に必要とされることはたくさんあります。私も含めてシニア世代の皆さまの活躍できること、無限大ですね。

自分自身も豊かな暮らしができ、他の人にも役立つ、すっごい虹が架かっているような気がしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください