元気な姿は楽しくさせてくれる

【元気な姿は、周りのみんなを楽しく、幸せにしてくれる】

人は、疲れてしまうこともあり、何もやる気がしないとか、よくあることですね。リラックスすることも大切です。

自分がリラックスできる方法を持っていることが必要ですね。

周りに元気な姿を見せていることは、みんなを楽しく幸せにしていると考えることもひとつですね。そう思うことで、ちょっと元気にさせてくれることがあります。

社会の中で生きていくことは、そういうことなんですね。今、自分ができるだけでも、から元気でも、自分以外を元気にしてくれる、こんな素晴らしいことはありません。

疲れているときは、疲れを残さないことですね。ゆっくり、リラックスして、元気を取り戻すことです。あまり元気な姿を見せない人もいますが、明るく・元気な姿を見ているだけでも、自分自身が明るく・元気にもなれますね。それで楽しくなれてしまいます。

うっとおしい・煩わしいと思うこともありますが、それは一時的なことで、これからを楽しくするためには、明るく・元気でいることなんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください