人手を補う仕事から好きなことへ

【セカンドステージは、今までとは違った暮らし方にトライ】

セカンドステージは好きなことを仕事にする、今までの趣味を仕事に、かつてやりたかったことを仕事に、こんなに生き生きできることは他にはないと思いませんか。

絶対に一度はトライすべきですね。今できる範囲で、できることにトライすること、ワクワクしてきませんか。

最近の人手不足をシニア世代で補う、正直活躍できる場面があって、楽しければОKなんですが、今までと同じような働き方は進化させた方がいいと思いますね。これからの仕事は、楽しくなければなりません。絶対に仕事は楽しむべきなんですね。

一度っきりの人生、好きなこと・やりたかったことにトライすべきですね。頭では理解していても、中々行動に移せない、そんな時、背中を後押しさせていただきます。

仲間と一緒にトライできれば、尚ハードルが下がってきます。

いろんな環境の人たちが集まって同じところを目指す、中々難しいところもありますが、決して共通点がないわけではありません。共通点を見つけるためのプロセスも楽しいことのひとつになりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください