居心地のいいところ

【おいしいコーヒーと窓からのロケーション】

学校を卒業して、サラリーマンを始めたころは、喫茶店のマスターとかペンションのオーナーに無性に憧れていました。長期間の休みになると、場所選びに信州を回っていました。その時に、あのラグビーで有名な菅平でまぶしいほどの紅葉を体験しました。

信州には、真冬のスキーシーズンが中心で秋にいった経験がほとんどなかったためか、あの紅葉には本当に感激しました。いまだ以って、あの時の体験はありません。

それから、居心地のい喫茶店のマスターとかペンションのオーナーを体験することもありませんでした。

そんな思いを、身近でできるところから、実現させていくことも面白そうですね。ワクワクしてきます。「いーすねっと」の事務所を気軽に立ち寄れるカフェ(喫茶店)にすることも楽しそうですね。

「マスター」とか呼ばれて、夢のようですね。ロケーションが良ければ、田舎のシェアオフィスなんてことも楽しそうですね。民泊もいいかもしれませんね。

いろんな居心地のいいところができそうですね。アグリベースwaniもそうですね。近いうちにアグリベースで『わいがや教室』の開催を虎視眈々実現に向かっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください