いつでも夢を

【レコード大賞受賞曲にありましたね

シニア世代の方にとっては、よくご存じの曲だと思いますが、今一度思い出してみると、楽しいタイトルですね。いつになっても、いつも何かの夢をもって追いかけている姿は、自分がいきいきできるとともに、周りをいきいきすることもできます。

“人生、いつでも夢を”素晴らしくいい言葉ですね。古くて新しい言葉ですね。人の気持ちを豊かにしてくれることでもあります。

人生100年時代こそ、今までとは少し違ったセカンドステージの楽しい生き方のキーワードのひとつだと思いますね。

“夢”は、いつまでも”夢”ではなくて、将来の姿として、現実可能な思いであってほしいと思っています。”夢”より、目標かもしれません。ただ、いつでも夢をのほうがオシャレで楽しそうですね。

“いつでも夢を”、そんな楽しいことを思って暮らすことは、これからの人生を今まで以上に明るく楽しくしてくれること、間違いなしですね。

こんなにことを発信することも、自分自身を楽しくしてくれます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください