今の暮らしを大切に、楽しむことを忘れずに!!

【今生きているこの時を存分に楽しむことですね。】

なんか、はっきりしない、もやもやしているような気がしますが、あまり難しく考えるでもなく、シンプルに今生きているを楽しむことです。

楽しいことには、貪欲に、チャレンジすることも必要ですね。

最もあなたにやって欲しいことは、やり残さないことです。やらなかったことに悔いを残さないことですね。

残りある人生を精一杯やり抜き、自分を満足させることです。

自分のわがままかもしれません。ただ、自分を満足させることは、幸せのスパイラルを巻き起こすことになると考えています。

選択肢は、楽しめることにあります。自分が楽しめるかどうかが決め手となります。

残された人生で、想ったこと、考えたことを、1年ごとでやりきっていくことを目指します。1年をとても大切に感じることを目指します。

余命1年なんてことでは、大げさですが、それほにど残り少ない人生の1年を大切に充実させていくことことを目指していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください