今までの自分も、これからの自分も、自分が創っています。

【自分の課題は、自分を創ったもの、解決できるのも自分ですね。】

今までの自分は、若干は自分以外の影響を受けたこともあると想いますが、そのことを選んだのは自分なんですね。

今の自分は、もちろん自分が選択してきた結果です。

そんな人生・暮らしの中に起こってくる課題も、自分が創ってきたものですね。もちろん、全てがということも言えませんが・・・。

ただ、これからの未来は、あなたの力で好きなように、進化させることができます。

大切なのは、今までとは違って、これからの未来を自分で選んで、創っていくことですね。

いくらでも、なりたい自分を目指すことができます。今から、億万長者とか言わないでくださいね。

「小さいことからこつこつと!!」と言う言葉が、メディアでよく聞いていたことがあります。もちろん、こつこつとですが、それ以上に今できることをできる範囲でやってみる、そんな考え方もできますね。

これからの目指す10年のために、今できることは何か、一度、わくわくしながら想像してみませんか。

ヒュッゲの「教えてワークショップ」でぜひ、アウトプットしてみてください。ご連絡お待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください