ベネフィットは、自分が感じ、生み出すものですね。

【ベネフィットは、与えられるというより、自分で感じるもの。】

2021年初頭に、『いーすねっとのベネフィットは無制限』とキャッチコピーを発信していました。どこか、かっさこ良いですね。

まさに、「いーすねっと」をよく表現しているものと想っています。

2022年は、もちろん『得られるベネフィットは無制限』ですが、少しブラッシュアップして、ベネフィットは与えられるものというより、自分がベネフィットを感じることが必要です。

自分が感じることであって、生み出し、創っていくことだと考えています。

なりたい自分を目指していくこと、そのプロセスを楽しみ、ベネフィットを感じる、新たに創っていくこともありですね。

このベネフィットが、自分自身を成長させてくれ、周りにもすっごい影響を与えることとなり、未来を創っていく一端を担うことになります。

自分で、なりたい自分を創っていく、そこから生み出されるベネフィットはもちろん無制限ですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください