これまで生きた価値と、これから目指すものを計ってみませんか。

【これからの未来に向かって、自分の想える価値を数値化してみませんか。】

「計ってみませんか。」といいつつ、本当に計器があれば面白そうですが・・・。

チャート型式にしつつ、最終で数値ができてくるものができればいいですね。なんとなく、創れそうです。

これまでの自分の生きてきた価値を想いながら、これから先の自分自身における価値、目指していくものを明確にしてくれるかもしれません。

価値と言いつつも、身の回りの職場・家庭・他などそれぞれの暮らしているところ別で、考えることも必要ですね。

大げさなものではなく、自分の想える点数を付けてみてはいかがですか。何でも数値化が良いわけではありませんが、わかり易いところもありますね。。

自分自身の判断する今の状況から、これから取り組まなければならないことも明確化できるものと考えています。

基準なども、それぞれ個人の判断で決めて行けばいいと想っています。

自分の価値をどのように考えるか、おもしろいことになりそうですね。暮らしを楽しむこともできそうです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください