40数年前、憧れていた「夢」を叶えよう。

【あの頃、憧れていた喫茶店のオーナー、その「夢」を叶えよう。】

会社員になりたての頃は、学生時代に培っていたアルバイト(キッチン)を、このときの「夢」のように憧れていました。

数年間は、仕事そっちのけで、「夢」を追っかけていた頃もありました。

それから、段々と仕事に、夢中になって35年が過ぎて、この「夢」も憧れで終ってしまいそうでした。

ところが、巡り巡って、この「夢」が現実になってしまいました。もちろん、今の雪山を観ながらの畑仕事もその一つでした。

「夢」は見続けていれば、いつの間にか、現実として、具体化できるものなんですね。

「ヒュッゲ」で、小さいながらも、飲食店を運営できることになりました。「ヒュッゲ食堂」プロジェクトを始めます。

1日限定10食程度、周3~4日オープン、新鮮野菜&にんにく麹を活かしたパスタ「グルテンフリー/玄米粉麺」の提供を目論んでいます。

40数年、過ぎてしまいましたが、現実になりました。

「夢」は、見続ければ、現実になります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください