ちっちゃな感動

【アグリベースは”ちっちゃな感動”だらけ】

今日は、朝からアグリベースで草抜きの作業、今月になって虫たちがめっきり減り、あまり動きがありません。もちろん、空のとんびの鳴き声とか風の動きはありますが・・・。

ところが、草抜きをしていたら、5㎝くらいの生き物が土の中から飛び出してきました。寝起きのように動きが遅く、よく見ると極小ガマガエルのようでした。

アグリベースを始めて5カ月が経過しました。相変わらず、初めての体験で”ちっちゃな感動”を体験しています。

自分で感じる”ちっちゃな感動”、自然と楽しくなってしまいます。小生、感動適齢期です。

アグリベースはちっちゃな感動だらけです。                                                     

カエルって冬眠する生き物でしたっけ。                                  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください