気持ちを上げる

【気持ちが下がり気味、何とか上げていかなければ・・・。】

今、日々の暮らしで気持ちは下がり気味になってしまいます。

このブログも明るい話題ばかりともならず、日々苦心しています。(因みに、泣き言ではありません。)

どちらかというと、読んでいただいている方へのメッセージも、どこか自分が、どうにか明るく前向きになるようにと考えているような気がしています。

どうすればこの下がり気味の気持ちを上げてくれるのか、やっぱり、これからやらなければならないこと、やるべきことを実践していくことなんですね。そのことに夢中になれるということなんですね。

つい、夢中になっていると、モチベーションが上がってくるというか、気持ちも上向きになってきます。

やるべきことがあるということは、暮らしの中でとても大切なことなんですね。

下がってくる気持ちを上げてくれる特効薬にもなります。素晴らしいことですね。

「病は気から」と言うことも満更ではありません。

気持ちを上げることが、下がる気持ちの特効薬にもなります。

やるべきことに夢中になることが、免疫にもなってくれるかもしれませんね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください