歳を重ねるほどに、記憶が鮮明になってくることもあります。

【多くのことを体験しているにもかかわらず、それ以前の経験がより鮮明になってくることもあります。】

これは、歳を重ねることを楽しむということかもしれません。まだまだ、素晴らしかったことが蘇ってきそうです。

これからの人生は、今まで以上に、もっともっとおもしろくすることができるものと考えています。

これから歩んでいくことが、10年くらいのちには、素晴らしい思い出となって蘇ってきます。

心身共に、整えていくことを忘れず、我が身を大切にしていかなければなりません。

動くこと・考えることを、地味に頑張ってまいります。10年後に、ますます元気になれるように努めます。

残された人生、やりたいこと、やり残したこと、無制限です。

このブログでは、ものすっごく自分を奮起させています。ついつい、負けそうになってしまうこともよくあります。

前向きな言葉を読み返す、音楽を聴く、テレビドラマを見る、人によって、自分を奮起させてくれるものがあります。

困った時の神頼みの良いですが、自分を奮い立たせる技を持つことも良いですね。

多くを体験するまでの記憶が、歳を重ねるほどに鮮明になってくることがあります。

自分を奮起させてくれることもありますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください