心地いい、気持ちいい

【何となくいい気分にしてくれる、心地いい・気持ちいい】

ちょっとした日常の中、また日常を離れたとき、いつでも何となく気分を良くしてくれることがあります。

お店に入って交わしたちょっとした一言、普通の対応と言えることが、居心地の良さ・気持ちいいことで、本当に気分を良くしてくれます。なぜだか、数日間はその「気分がいい」を続けてくれるんですね。

「気分がいい」とは、具体的にどんな感じと言われると、やっぱり一言で「気分がいい」ことなんですね。

自分でどうにかすることではなく、自分以外の人・環境がそうさせてくれるような気がしています。

誰かを「気分がいい」気持ちにしてくれる、そんかな技があれば知りたいものですね。

自分だけの力で自分を「気持ちよく」してくれる、そんなことは、考え方・感じ方ひとつで変化できるような気がしますが、自然に感じることは少ないかもしれません。

自然に「気持ちいい」と感じさせてくれること、このことが、「気分がいい」と言わせてくれるものだと思います。

こんなことも自分自身の常日頃の「気分がいい」行動が、こんな「いい気持ち」にさせてくれるものだと思いますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください