心地いい空気づくり

【エアコンがない、これぞヒュッゲだ】

新たな「いーすねっと」ベース “ヒュッゲ”にはエアコンが設置されていません。但し、ネットへのアクセスは準備中です。残念ながら某大手通信会社さんでは設置が不可能でした。今でも設置できないところがあったことへの驚きとそんなところで始めるシェアオフィスにも驚ぎですね。

エアコンがなくてもいい空気が流れているおかげで、蒸し暑さというか不快感に悩まされることもないような気がしています。ヒュッゲな暮らしへの取組みらしいですね。自分だけでも満足させてもらっています。

この10連休の間に準備は完了する予定です。皆さまのお出でをお待ちしています。すぐ近くにも遊泳場もあります。自然の中の暮らし、そのものを感じていただけることができると思っています。

自然の中のシェアオフィス、新たなアイデア・面白い暮らし、最適ですね。そんな環境づくりを目指しています。

おいしい珈琲とハーブティなんかを用意いる予定です。(アグリベースで自然な環境で育てているジャーマンカモミールはもう少々時間が必要ですが・・・。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください