くらしをしあわせにする

【某家電店のキャッチコピー、くらしをしあわせにする】

暮らしを幸せにしてくれるのは、もちろん家電自体もそのもの以上に、私たちの暮らしを幸せにしてくれますが、決してそのことだけを伝えている訳ではないと思っています。

自社が提供しているサービスだけをもって、くらしをしあわせにすると伝えている訳でもないと思っています。

テレビのCМでも流れています、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、私の個人的な感想かもしれませんが、全ての人の求めていることを代弁してくれているような気がしています。

良いように考えすぎかもしれませんが、”世の中捨てたもんじゃない、企業の存在価値は、社会に良い影響を与えていくことも担っています。

テレビで流れているCМにも、そんな温かい思いが伝わってきます。そんな気持ちに成れることも必要ですね。

かつてない不自由な暮らしを余儀なくされています。こんな時こそ、くらしをしあわせにする、言葉の心地よい響きとか優しさを感じ取っていただければと感じています。

因みに、某家電店に知り合いが勤務しているとか、特に取り上げるべき関係はございません。

よろしければ、下記のLINE友だち追加をクリックしていただき、「いーすねっと」とつながっていただければ幸いでございます。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください