30年間、C型○○と付き合っていましたが、目からウロコでした。

【先日、身体を整えているといったお話しをさせていただきました。】

1年間の抗がん剤と付き合っていました。幸いにも、私にとっては、効果絶大で、今の状態では完治しているようです。

ただ、本質は30数年前から付き合っていましたC型○○ですが、目からウロコを体験させていただきました。

というより、私自身がよく知らなかったことと諦めてしまっていたということでしょうか。

現在では、このC型○○も2ヶ月間の飲み薬で完治するようです。

10数年前には、インターフェロンと言う言葉が、話題になったことがありましたが、今はもう処置としては、なくなってしまっているようです。

医学の進歩はすごいですね。それを知らなければならない、お医者さんもすっごいですね。

テレビドラマでよく見るストーリーのようでした。

抗がん剤治療にしろ、今までと同じ暮らしをしながら、元気にしてくれました。

すっごいスピードで進化しています。ここでも、諦めないことの大切さを実感させていただいています。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください