今、あなたの夢中になっていることは何ですか?

【あなたが、今、夢中になっていることを書き出せますか。】

あなたの夢中になっていることを、3つくらい、書き出せますか。

私が、最も夢中になっていることは、現実には、化学肥料を使用しない新鮮野菜の栽培、販売、活用に最も時間を割いています。

年間を通した、申請野菜の栽培にも、夢中ですね。

ほんとうに、夢中になっているか、今一度考えてみたいですね。

もう一つ、夢の中では、このつたないブログですが、自分の人生を描いた脚本を書きたいと考えています。

それから、私の生き様を、未来のシニア世代が切らしやすくするため、新しい大人のライフスタイルとしたいと考えています。

また、ほぼ毎日のこのブログの継続もそうですね。

10項目くらい、書き出さなきゃならないですね。

それから、これから夢中になってみたいことってありますか。 

残された時間があるようで、多くはありません。今すぐとは言わないまでも、そろそろ、始めようとしたいものですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください