成りたい自分と同じように、自分の想いを大切にしたいですね。

【常に、これからの成りたい自分への想いを意識しておくことですね。】

いつも意識していると、成りたい自分への気づきを逃しません。

強い想いを持っていることが、成りたい自分へのヒントであり、気づきに繋がってきます。

成りたい自分も進化していきます。日々、変化しているかもしれません。

日々、暮らしの中で、メンテが必要です。真逆になってしまうことすら、あるかもしれません。

人生のおもしろさ、楽しさは、こんなところにもありますね。

還暦過ぎてまで、成りたい自分を追い求めることも、カッコよくないですか。(あっという間に、10年近く過ぎようとしていますが・・・。)

速くしなきゃ!!、間に合わなくなってしまいます。

でも、できるところで、妥協することも必要です。自分に言い聞かせています。

これも大人のライフスタイルと言っていいと考えています。

未来を明るく・楽しく、おもしろく過ごすために、身体をいたわることも必要ですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください