成りたい自分のため、やるべきことを過去形に書いてみる。

【成りたい自分になるため、やるべきことを過去形に表示してみる。】

今朝の朝ドラはさておき、その後の情報番組の中、なりたい自分のため、やらなければならないときめたこと、過去形で表記してみます。

やる予定ということではなく、もう既にやったことにすることなんですね、自分自身にそう言い聞かせることで、脳の働きをポジティブに、なりたい自分を目指すことができるそうです。

「1年後には、アグリベースwaniで年間を通して、野菜たちを収穫できました。もちろん、ヒュッゲ日曜市も充実してきました。」

というように、全てをやり終えたかのように示していく訳です。

そうすることが、なりたい自分への近道とは言えないまでも、可能性が高まると言うことですね。

皆さまも、一度やってみてはいかがでしょうか。

その中のひとつに、ヒュッゲ日曜市に関わっていくなんてあれば、もの凄くうれしいことですね。

「いーすねっと」は、人と人と人の関わりを創っていくコミュニティビジネス、目指しています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください