神社へのお参りは、願いを叶える道しるべとなってくれます。

【神社への感謝は、あなたの夢の具体化を成し遂げてくれそうです。】

「いーすねっと」北小松ベースのヒュッゲ近くに樹下神社があります。御神水をいただき、冬は珈琲、夏はミントティを提供させていただいています。

ご祭神は鴨玉依姫命、水の神様なんですね。

昨年の7月から「ヒュッゲ日曜市」を始めるにあたって、毎日曜日と他2~3日は、

この樹下神社へお参りしています。

未だ、実績とはいかないまでも、明らかに前に向かって進むことができてきました。メルカリ・メルカリshopでの販売もカタチ創りができてきました。

年間を通しての収穫も、具体化へと進んでいます。他の諸々と計画を進めていきつつあります。

かつては、そのように考えることも多くはなかったのですが、実績としてカタチに現れてくると、感謝の気持ちを想わざる負えません。

お参りしていることが、明るい未来へと繋がっていることは間違いありません。自分自身を信じることと、感謝の気持ちを持つことを忘れてはなりません。

そのことが、夢の具体化へと繋がっていきますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください