大人の友達づくり、きっかけが必要なんですね。

【仕事の関係でも、遊び・趣味の関係でもない、気楽に思いつきの会話を楽しむことのできる関係づくり】

その思いつきの会話が、未来をおもしろくする、究極の仕事のような・遊びのような、おもしろいことに繫がってくれます。

そこをヒュッゲでおもしろいことを創るサードプレイスとして、大人の友達づくりに、使っていただければこの上ない喜びですね。

大人の友達づくりは、難しそうですが、肩ひじさえ張らなければ、比較的スムーズにできることだと考えています。

心地いい感じで、気楽に、楽しく、コミュケーションできれば、そんなに難しいことではないと考えています。

ビジネス一辺倒ではなく、いままでに、経験のないような、仕事のようでも・遊びのようでもなく・思いつきの会話を楽しめればいいと想っています。

料理教室とか、あなたの得意なことを勉強・体験していただく、サードプレイスとして使っていただくこともできますね。

何に使用するかなんて、特に制限などもありません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください