桜満開、楽しさ引き寄せ

【今日のびわ湖大津館は、桜満開!!】

本日、『面白セミナー』開催のびわ湖大津館は桜満開!! 大津ひかるくんも撮影会をしていました。楽しさを引き寄せてくれました。

また、3月の面白セミナーで講師をしていただきました、笹井先生とのコラボも楽しさを増すものでした。有意義な時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

こんなにお天気だと、頭に入ってこないような感じがしています。怒られちゃいそうですが・・・。(これは冗談ですよ。)

       

1年で一番外に出たい日だったようです。こんな日に『誰でもできる健康と幸せの引き寄せ』の開催、こんなロケーションに身を置いていることが、健康と幸せの引き寄せられた気もしますね。ちょっと安易のようですが、自分の意識が引き寄せに通じます。

大切なことは、健康と幸せの引き寄せを知って、自分で意識し、行動することなんですね。あなたの意識を健康と幸せを引き寄せることなんですね。

もちろん、誰でも健康と幸せを引き寄せることができます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください