「生産する人」と「消費する人」のネットワークを創っていきます。

【野菜・果物を生産する人と消費する人のネットワークで役立つサービスを生み出します。】

「いーすねっと」は目指しています、人と関わりを創っていくことを。

この一環として、畑で頑張っている人と消費していただく人の関わり、ネットワークを創ってまいります。

このネットワークから未来の役立つサービスを生み出すことを目指します。

私の決意表明のようですが、その通りです。

ブログって、本当に楽しくて、ものすごく便利なものですね。まだまだ、活用していかなくちゃ。

本来の「人との関わり」を提案、創っていく訳です。少し、遊んでいるかのようですが、未来のおもしろい社会は、こんなところから生み出されていくように感じています。

テレビ番組の「世界一受けたい事業」で所さんの特集を見ながら書いています。で、こんな感じになってしまったかもしれませんが、なぜか、楽しい気持ちにさせてもらっています。

不思議ですね。

悩んだときは、自分の今までに一番輝いていたころのことを考えればすっきりするそうです。

なるほどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください