千差万別は当たり前、だから面白い。

【同じ環境・経験・性格・・・決して同じ人はいません。】

『わいがや教室』は、全く今までに違った経験をされた方たちの集まりです。やりたいことも全く違ったりします。当然ですね。今までに同じ組織で経験を重ねたわけではありません。

だからこそ、おもしろい、自分では考えつかなかったプロジェクトのアイデアが出てきます。

垣根がないことが、より一層創造力を駆り立てて、活発にお話ししていただけます。

他の人の自慢話も聞き手の意識で全く違ったものになります。自分も同じ経験をしたいと思うかもしれません。全く真逆のことにチャレンジしたいと思うかもしれません。

参加される皆さまがこの教室を創っていきます。誰かに習う教室ではありません。しいて言えば、今までに巡り合ったことのない経験の持ち主に教えてもらうことがありますね。

新たな経験をすることができます。また一歩進んで、皆さまで全く違ったことから、もっと楽しく過ごせるアイデアを具体化することも、素晴らしいことですね。

本当に人生を楽しく過ごすことになると思います。新たな楽しむことのできるコト創りですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください