あなたの趣味を活かして、仕事を創りませんか。

【「いーすねっと」の創業の理念に、仕事を創って楽しむことがあります。】

6年前に創業する時から、定年退職後に今までとは違った仕事のやり方を生み出していくことを考えていました。

人材派遣のようなことも考えていましたが、基本は暮らしを楽しむところにあります。好きなこと・やりたいことをしながら、そのことを仕事にすることができれば、豊かな暮らしに繋がっていくものと信じています。

やっぱり、仕事を創っていくことを考えなければと想って、紆余曲折、進めてまいりました。

かつての仕事の概念を考えると、仕事を楽しむということが、理解しずらいところもありました。

仕事とは、楽しむものではないと教育を受けていたようにも感じますね。

令和の時代を迎えて、働き方改革から始まって、仕事についての考え方が楽しむことにシフトしてきています。

これからは、本音の中で、仕事を楽しむことに進化してくるものだと感じています。

「いーすねっと」の創業の意味は、間違っていないことを確信しています。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください