おもしろいことには、視野を広げることが必要です。

【ややもすれば、歳を重ねると、考える幅が狭くなっています。】

どうしても、歳を重ねると、考えることのできる幅が狭くなってしまいます。

それから、自分の力だけじゃなく、広くするためには、他の力を借りていかなければなりません。

今までになかった考え方、体験をしたことがないとか、新しい風を入れていくことが必要になっています。

先日のイベント(いけばな体験)も、従来の考えでは、中々進めることもできませんでした。

誰かの力を借りて、新しい取り組みにチャレンジしたいものですね。

ぜひ、新たに参加いただき、得意なことで、今までにできなかったことなどにチャレンジすることも、とんでもなくおもしろく・楽しいことができそうです。

今までになかった未来を見つけてみませんか。

世代を超えて、未知の世界に飛び込んでいくことも、新しく暮らし楽しめることを生み出すことができそうですね。

新しいということも、自分にとって今までになかった新しいことで十分ですね。

次のLINE公式アカウントに友だち登録いただき、ご意見・ご要望などのメッセージをいただければ幸いです。

友だち追加

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください