自然の恵み、感じることも大人のライフスタイルですね。

【自然に近い環境で育った野菜は、元気をくれます。】

気のせいかもしれませんが、アグリベースwaniの無農薬・肥料もほとんど使用しない、自然に近い環境で育てた野菜たち、素材を活かす大人のレシピでいただくと、本当に元気にさせてくれるように感じています。

これを「自然の恵み」とも言えますね。

アグリベースwaniが始まって3年を超えようとしています。「自然の恵み」を感じるのは、歳を重ねていることが原因のひとつかもしれません。

まさに、大人のライフスタイルとして、「自然の恵み」を深掘りしてゆこうなんて考えています。

「素材を活かす、還暦過ぎた大人のレシピ」のひとつのテーマとしていきたいとも想像を巡らしています。

1年後を楽しみにしている「ぐみ酒」もそうですね。ゆすらうめのジャムもそうでした。

若い頃から、山・海とアウトドアで過ごすことが大好きでした。あの頃の暮らしを今再びといった感じも楽しめそうですね。

“ひとりキャンプ”も楽しめそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください