そんなこと、あり得る

【「絶対にありえない」、「そんなことできる訳がない」ことを超えていく、時代を変えていくんですね。】

いつの時代もそうかもしれませんが、その時代には信じられないこと・ありえないことが、自然な状態で取り入れられるようになるんですね。大げさかもしれませんが、時代の変化ですね。

ラジオだって、テレビ、現在のインターネット、移動手段では、電車・飛行機・宇宙への移動、これからの時代、今では考えつかないことも生まれてきます。

AI・ロボットが人間を管理するなんてことは、既に100年も前から創造されていたことなんですね。IоTの暮らしもそうかもしれません。

現在では、「自分で仕事を創る」、個人の力を発揮してスタートアップできる時代なんです。好きなことを選んで、自らが創ることができる時代なんです。

本当の働き方の変化は、これから始まります。信じられないこと・ありえないことができる時代になっています。

自然に受け容れられる時代が、目の前まで来ています。

好きなことを仕事にしよう‼   GAPのスタッフ募集にこんなメッセージがありました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください