「自分に正直であれ!!」、かつて、「青春とはなんだ」というテレビドラマがありました。

【始まりは、夏木陽介さんだったと想います。】

まだ、小学生くらいだったと想いますが、とても北海道の暮らしが、かっこよくて、夢のようでした。あの石原慎太郎さんの小説なんですよ。

当時から、テレビっ子だったのでしょう。

それから、青春シリーズが続いていましたね。ご存じの方が少なくなってしまったかもしれませんが・・・。

あの頃のカッコ良さが、どこかの片隅に遺っていたことが、今の暮らしのような気がしています。

もちろん、北海道ではありませんが、どこか田舎暮らしと農業、そのころの憧れが、今の暮らしそのままかもしれません。

「あいつはフロンティアボーイ」と言う響きが、なんともかっこよく聞こえていました。

もう、自分を誇張していく必要もありません、ありのままの自分に正直であれ!!

少しだけ、還暦過ぎても、カッコよく見てほしいところはありますね。

「自分に正直であれ!!」、ここからも大人のライフスタイルが生み出されそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください