きっと、想い続けると、奇跡は起こります。

【過去を思い返してみると、あれは奇跡だった。ということってありますね。】

その時を思い返してみると、奇跡だったと想えることが起こっています。それは、想い続けていたことが実現されれば、奇跡にもなります。

そんな機会も結構あったりしますが、想い続けてなければ、その機会を見落としてしまいがちです。

そこは、やっぱり想い続けていることが、奇跡を起こすと言われる所以でもあります。

自分の人生を振り返っても、奇跡だったと想えることも結構あります。どうしても、奇跡は起こらない前提で思いを寄せているために、奇跡は起こらないと想いがちです。

もちろん、すべての人に平等にある訳ではないかもしれません。ただ、想い続ける人には奇跡も現れてくれるものと信じています。

想い続けることにも増して、願いが叶うことを信じることもとても大切です。

奇跡も現実のこととして、想い続けることが、リアルな行動にも表れます。

奇跡が起ることを信じて、想い続けることで、リアルな行動を起こすと、実現できるものと考えています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください