得意になれること、今からでも遅くない。

【今からだからこそ、得意になれること自慢しませんか。】

若い頃、”旅の宿”のイントロに憧れてギターを始めた時、流行の兆しを感じたウインドサーフィンにチャレンジした時、等々、あげれば、きりがないほどにチャレンジしてきました。

もちろん、得意になれたもの、経験した程度で終えたものなど、レベルは様々でした。

継続するかどうかの判断は、自分に合っているかどうかなんて言っていたことを想い出します。

今考えてみると、自分に合っているなどは、楽しかったかどうかということなんですね。

今だと、何かやった方が良いとか、何かやらなければとの想いから、始めるケースが多くなっています。

若い頃のように、〇〇をやりたいと想って、モテたいからとかで気楽に始める、そんな気持ちを想い出してみませんか。

あの頃、途中で断念したものに、今だからこそ、始めてみませんか。

ひとりだけではハードルが高くても、仲間と一緒に始めると、やれることの範囲も広がって、楽しさも倍増してくれます。

更に、途中で断念することも防げるかもしれません。

気軽に、始めること・断念するできることが大切ですね。

「いーすねっと」の遊びに参加しませんか。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください