ちょっとしたことで、とても気分を良くしてくれることがあります。

【ヒュッゲの近くで気になっていたケーキ屋さん、初めてがとてもいい気持にさせてくれました。】

ケーキもとてもおいしかったのですが、ご主人との会話がすっごく気持ちを楽しくさせてくれました。

びわ湖のロケ―ションがこれでもかと言えるところに、やさしい気持ちになれるお店なんですね。

もちろん、おしゃれな感じなんですが、それ以上にご夫婦でカスタマイズされたようです。

それも、わくわく感満載ですね。気持ちよくさせてくれるはずですね。

北比良の FAN TAIL さんです。(インスタにリンクしています。)

お近くの方はぜひ一度、お立ち寄りされてみてはいかがでしょうか。

いーすねっと北小松ベース”Hygge ヒュッゲ”もお越しいただいた方には、自分も楽しくなると同時に、相手も気持ち良くなってくれることが大切ですね。

これも、人と人との繋がりと、いい気持になれる、いい関係を創っていくものだと考えています。

いい関係は、このコミュニケーションによって、より楽しくさせてくれますね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください