楽しいと思うこと、ワクワクすること

【私にとっての楽しいと思うこと・ワクワクすること】

私が、楽しいと思うことは、新たなことにチャレンジすることです。かっこいいですね。そうなんですね。かっこよく生きていることかもしれません。

おしゃれでもありたい、あんまりあしゃれな姿とは言えませんが。

「いーすねっと」は、皆さまに新たなチャレンジをしてほしいと思っています。あなたの身近なところに、新たなチャレンジはたくさんありますね。

こんな日本料理にチャレンジしてみたい、おいしいパンを自分で作ってみたい、今までに来たことのない洋服を着てみたい、行ったことのないところに行ってみたい、無数にありますね。

それは、あなたにとった楽しいことですか、ワクワクすることですか、そのチャレンジが、あなたの周りを楽しくさせてくれることになりますか。

私にとっての楽しいことは、皆さまが新たなチャレンジで楽しく・ワクワクしていただくところにあります。

「いーすねっと」の事業が、皆さまの暮らしを明るく・楽しく・いきいきとしていただければ、最高の喜びです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください