今を受け入れたところから、新しいことが始まります。

【自分以外の考え・想いを受け入れることから、新たなコミュニケーションが始まります。】

新たなコミュニケーションから、今までになかった、新しい取り組みが始まり、おもしろい社会・暮らしを創っていくことができるものと信じています。

歳を重ねていくと、どこかで、自分以外の想いを受け入れにくくなってしまうことがあります。

「自分だけは」と、想ってしまいがちなところは否めないと想っています。

大人のライフスタイルに通じるところにも、このように自分以外の想いを受け入れることが、世代を超えたコミュニケーションを円滑にしてくれるものと考えています。

「やりたいこと・好きなことにトライ、具体化していく中では、このコミュニケーションがとても大切になつてきます。

「自分だけは」と思いがちなところを、少しづつ改めながら、まずは自分以外の想いを受け入れるところから、始めることが大切なんですね

それが、暮らしを楽しむことに繋がっていきますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください