ワイワイ・ガヤガヤと自由な会話を具体化

【『わいがや教室』は、好きなこと・やりたいことを具体化、実施していくことを楽しむこと】

あなたの思っていること、やってみたいこと、好きなことをぜひ実現してみませんか。一人が考えているより、2・3人と多くの方のアイデアをお聞きし、より具体化させて、実現に向かうことを目指しています。

ややもすれば会話だけに終わってしまうことも否めませんが、具体化、実践、目指すところまでいくことが大きな喜びを得ることができます。もちろん、プロセスを楽しむことも大切なことだと思っています。

どうしても最初に自分の枠の中で考えてしまうと、具体化することが難しく、ハードルばかり高くなってしまいます。

まずは、自分の枠から飛び出して、柔軟に、アクティブに考えていくと、最初はできないと思っていたところから、なんだかできるような気持ちになって、ワクワクしてきます。そんな楽しみも体験していただきたいことですね。

ある一瞬で、気持ちを切り替えることができるんですね。それは、その人への信頼感が生まれてくることかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください