やりたいことが自分らしくする

【やりたいことを具体化することが、自分らしくなれる】

今、自分のやりたいことを具体化して考えると、自分らしくなれるそうです。

面白そうですね。ぜひ、一度実現したいものですね。

あるテレビドラマで自分のえりたいことをウイッシュリストとして、書き出すことで自分らしくなれるそうです。その通りですね。ただ、それ以上にやりたいことを具体化していく、身近なところでできる範囲でやりたいことを実現、そこから自分らしくなれるそうです。

「いーすねっと」では、参加していただくと、自分の好きなとこ・やりたいことを書き出します。

書き出した内容をグループに発表、そこから参加者全員のやりたいことをほ洗いだします。洗い出した内容をグループ全員で共通するやりたいことを創っていきます。そこから、グルーブとしてのやりたいことを具体化、実現していきます。

自分らしくというより、やりたいことを具体化・実現していくプロセスで自分らしくなる、自分らしくなるとは?、一度そんなことを考えてみることも楽しくなれそうですね。

まずは、自分の好きなこと・やりたいことをやってみることですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください