夢を語る

【夢はみんなに語った方がいい】

具体化していく夢、そのことを寝ているときにまでもみるようになる、だから「夢」なんですね。

実現することなんですね。もちろん、全てがということじゃありませんが・・・。

2020年の初夢、残念ながら昨晩は飲んだ勢いで寝てしまい、夢をみる機会を失くしてしまいました。

今日こそは、「一富士、二鷹、三茄子」絶対に見るぞ。

毎年、このテーマになってしまいますが、高みを目指す(富士山)、その夢の実現(開運)、達成(成す)と言うことでしょうか。

アグリベースでもなすを育てています。雉の赤ちゃんが生まれました。アグリベースからの比良山系、素晴らしいロケーションです。

正に「一比良、二雉、三野菜たち」といったところでしょうか。

アグリベースの夢はよく見ます。次はどんな野菜と巡り合えるか、どんな花をつけ、実ができるか、今晩こんな夢を見れたらと思ってしまいます。

1月中頃までに、アグリベースwaniの2020年のプランをつくらなくっちゃ。

最後に、今日のタイトルのとおり、”Hygge ヒュッゲ”であなたの夢を語りませんか。

それが具体化していく第一歩です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください