自分のできることを楽しむ

【今、自分のできることで楽しむことを考える】

「いーすねっと」は、新たなプロジェクトを求めています。皆さまの今、自分ができることを始めてみませんか。

そのことが、周りの人の幸せのスパイラルを起こせること間違いなしだと思っています。

皆さまの以前のように何かに熱中していた頃のように、明るく・元気にはつらつとして生きる姿、身近な周りをも明るく・元気にしてくれます。「いーすねっと」は、皆さまのそんな生き生きとして暮らしを応援します。

好きなこと・やりたいこと・やってみたいこと、楽しく、面白く、今までとは違った暮らしをしてみませんか。

ふと、自分の今やりたいことを考えてみてください、もし、考えつかなければ、かつての楽しかったこと、面白かったこと、若い頃やりたかったこと、子供の頃に遊んでいたこと、夢中になっていたこと、思いつくまま書き出してください。

本当に、今できる楽しいことが見つかります。それを、新たな仲間と一緒に取り組んでみる、そこにあなたの楽しんでする姿を見つけることができます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください