元気にしてくれる

【いろんなことに癒され、元気にしてくれる】

アグリベースwaniで野菜たち・昆虫・鳥たち・相棒のカエルたち、時には癒され、時には元気をくれることがあります。

残念なことがあったりしても、次に繋がることを考えれば、元気になれます。

今日は、茄子がもうダメかと思っていましたが、梅雨明けから、元気に立ち直ってくれました。これもうれしいこと・元気にしてくれました。

焼茄子が楽しみです。

もちろん、人との触れ合いも、癒され・元気にしてくれます。

「いーすねっと」では、オンラインでのコミュニケーションを薦めています。

未だ、ブラッシュアップ途上ですが、そんな中でも、少しでも関わった人の癒しにも、元気にもなってくれることが、この上ない喜びです。

これからの人生、充実した暮らしは、皆さまの本音での会話が、未来の面白い社会を創ることができると思っています。

建前と本音を使い分けるなんて言葉がありましたが、未来を創っていくためには本音が必要だと思っています。

今、大人のライフスタイルで最も求められていることは、本音で会話することだと思っています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください