ジャーマンカモミール復活

【アグリベースwaniでは、ジャーマン・カモミールが復活しています】

昨年から、いーすねっとの事業として、コミュニティへ参加いただいた際に、ハーブティをご提供することを準備してまいりました。

まずは、心地いいところをコンセプトにしていることもあり、リラックスできるジャーマン・カモミールティを考えて、アグリベースの自然栽培にチャレンジしています。

寒い時期には、中々成長が遅かったのですが、春から今の時期、令和の時代を迎え、花をつけ始めました、今年の夏には、自前のカモミールティが提供できるように進めてまいります。紅茶すらあまり飲まない珈琲党の私がチャレンジします。

これも身近なチャレンジというより、初体験でしょうか。こんなところでも、わくわくさせてくれることが楽しくてたまりませんね。

カモミールを育てるところから自前なんです。そんな甘くはないことをチャレンジすることが楽しくなる秘訣です。何事も本気度・ハードルの高さと楽しさが比例していると思わせてくれますね。

チャレンジしたい方、もしくはよく知っているので教えてあげたいと思う方、どしどし参加ください。いーすねっと北小松ベース ”ヒュッゲ” でご提供させていただきます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください