すぐできる”家トレ”を始めています。

【今すぐできる”筋トレ”を始めています。】

2024年に始動すること、すぐできる”筋トレ”を始めています。

先日、ブログで言っていました「積極的に身体を整える」で家トレをやっています。昨日からですが・・・。

イスに座って、両手で支えながら、両足を10回あげるトレーニングを始めています。まさに、今すぐできる筋トレです。ほんの1分くらいから始めています。

正直言って、私は、筋トレとかジムとかを、身近に感じないタイプの人だったんですが、昨年末に言っていた「積極的に身体を整える」ことに一致しました。

そこで、初めてなんですが、毎日少しずつですが、始めました。今はまだ、1日10回の家トレですが、これだから続けられるところを見つけました。

テレビを見ながらなんて、最適ですね。

ブログに掲載すれば、きっと続けていくことができると考えています。続けなければなりません。

ひょっとすると、1年後には、筋肉もりもりのマッチョになっているかもしれません。

それも楽しみかもしれません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください