「なんで今さら」よりも、「今しかできない。」

【歳を重ねると、”なんで今さら”と感じることが、少なくありません。】

いつも前向きに考え、やりたいことをやるなんて、言い続けていますが、時として、なんで今さらと想うことも度々あります。

ただ、それも一瞬の夢のように、「今だからこそできる」「今しかできない」と自分に言い続けています。

やっぱり、歳を重ねているからこそ、今までの豊富な経験も生かしたい、新しいことへチャレンジするマインドも忘れていない、「今しかない」と想ってしまいます。

一度の人生、残された時間を精一杯、悔いのないように楽しみたいものです。

こんなことを言っている私自身が、ややネガティブ傾向になっているのかもしれませんね。

最も私自身を奮起させることのできる方法は、皆さまへブログで伝えていくことかもしれません。

(大それたことですが、)皆さまに、やりたいと想う気持ちを奮起していただくと伴に、それ以上に自分を奮起させていることに間違いありませんね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください